antinol-only

Patented_Badges多くのエビデンスや症例に裏付けられたアンチノール。
これらはアンチノールに含まれる抗炎症脂質(PCSO-524)によるものです。

PCSO-524は、抗炎症脂質として特許を取得した脂肪酸で、91種にも及ぶ脂肪酸を含みます。
中でもフラン脂肪酸は世界でも特定の研究者のみが検出可能な非常に不安定な脂肪酸で、 抗炎症作用が魚油やEPAより強いと注目されています。
これらの脂肪酸が相互作用することで、PCSO-524は、オメガ-3脂肪酸単体よりも天然の抗炎症物質として強力に作用します。

PCSO-524は弊社が独占契約をしているため、
アンチノール以外にPCSO-524を含有する犬猫用サプリメントは存在しません。

PCSO-524は、独自の原材料と製造工程を経て製造されます。

① 原材料の産地と質

ニュージーランド政府が保護する特定海域のモエギイガイ Perna canaliculus を使用しています。この海域の中でも生まれてから約2年ほど経った規定の大きさに達した貝のみを使用しています。

②製造方法

企業秘密工程の酸化防止による安定化工程を経て、非加熱で抗炎症脂質(PCSO-524)を抽出しています。
この過程では、複数の特許過程に加え、さまざまな企業秘密工程を経ていますので、他社が同じ製造工程を経て製品にすることはできません。
このPCSO−524を製造している会社とは独占契約をしているため、他社がPCSO-524を使用して製品にすることはできません。

これらの原材料と製造工程により、
PCSO-524を含む質の高い脂肪酸サプリメントが唯一無二のアンチノールです。

詳しくはこちら(PDF)

③獣医師による支持とエビデンス

アンチノールは販売開始から多くの獣医師による支持を受け、動物病院取扱いNo.1サプリメントとなりました。
多くの獣医師の先生方や飼い主様から、お喜びのお声をいただいておりますが、それらはアンチノールに含まれる抗炎症脂質(PCSO-524)によるもので、PCSO-524が含まれる犬猫用サプリメントはアンチノールのみです。
※ クレコンリサーチ&コンサルティング(株)調べ

• 初めて動物病院コードを登録される方

※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

• 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。