マック くん
ミニチュア・ダックスフンド / 16歳 / 三重県

かかりつけの動物病院:はら動物病院さま(三重県)

メッセージ

アンチノールを利用するようになったきっかけ、ペットの使用前後の状況と感想

2~3年前の夏ごろから左前足が歩くことが段々と出来無くなり、冬ごろには寝たきりになり、寝返りも自分ではしなくて病院へ連れて行きました。
診察していただき、関節が悪く寝たきりになるかもとのことでした。

アンチノールを薦められて、毎日かかさず飲ませていたら、日に日に身体が動くようになり、寒い日でも外で排便をする時に歩かせていたら、今では体調がいい時はかけ足をしたりして、散歩を楽しんでいます。

年令が年令だったのでこんなに元気になるとは思いませんでした。
先生に薦められて飲ませて良かったです。
今は食欲もあり、涼しい時などはかけ足したりしてます。

アンチノールを薦めてくれた動物病院様などへ、飼い主様ご自身またはワンちゃん・ネコちゃんからのメッセージ

先生ありがとうございました。
又元気に散歩に行け、風を切って走れる事がうれしいです。
マックと後どれだけ一緒にいられるかわからないですが、毎日毎日を楽しくいきたいです。

※ 飼い主様からお寄せいただいたメッセージです。
  アンチノールは犬猫用サプリメントで、薬ではありません。