お役立ちコラム
愛犬・愛猫の健康維持に役立つ情報をお届けします

【アンチノール®口コミ】柴犬のアトピー・アレルギー・皮膚疾患の場合

2018年10月30日

あなたの愛犬は皮膚の痒みや痛みでお困りではありませんか?
本日はアトピー・アレルギー・皮膚疾患でお困りの5匹の柴犬ちゃんたちから届いたアンチノール®を使用前後のエピソードをご紹介します。
同じお悩みを持つワンちゃんは、是非参考にしてみてくださいね!

沖縄県 あずきちゃんの場合(7歳)
0002_あずき_web
皮膚炎が酷くお薬を飲んで治る、またぶり返す、お薬を飲んで治る、ぶり返すを繰り返していました。
そこで先生からアンチノール®を薦められて飲み始めました。
治療と同時に飲み始めお薬が終わるとまたすぐに症状が出てきましたが、飲み始めてちょうど1ヶ月程でほぼ毎日出ていた皮膚の赤みが出なくなりました。
寝ている時に皮膚をかいている事がよくあったのですが、アンチノール®を飲み始めてからは回数が減っています。
今は時々赤みが一部に出る事はありますが、飲む前よりもかなり改善しています。

京都府 なごみちゃん(9歳)
0074_なごみ_web
皮膚疾患で通院している時に先生に勧められました。
黒柴ですが、今まで目の周りの毛が抜けて白っぽくなっていましたが、服用後は、どんどん皮膚の状態も良くなり、黒光りしています。
いい感じです。

埼玉県 ぷりんちゃん(17歳)
0622_ぷりん_web
アレルギーによる痒みがあり、療法食などの食事療法や薬など、色々と試している時、病院から頂いた試供品の一つにアンチノール®がありました。
受け付けない薬もある中で、アンチノール®はスムーズに服用できましたので続けております。
今では痒みもなく毛並みも綺麗で、高齢ながらも穏やかに過ごしています。

神奈川県 小豆くん(7歳)
0573_小豆_web
アトピーで色々試していますが、アトピーは完治ができないなか、クスリを増やさないでコントロールをして行く上で、先生と相談し薦められました。
飲む前は毛をかじっていたので、バリカンで刈ってしまったような手足でしたが、飲み出したら生えてきました。痒いのは人も動物も辛いです。
アンチノール®を薦めて頂き、本当に感謝しています。
最初は半信半疑でいたものの、今ではなくてはならないと思っています。

千葉県 もみじくん(11歳)
0623_もみじ_web
草木や食物に対してのアレルギー体質で、小さい頃から、薬を飲んでも痒みで毛が抜けて血が出る程にかいてしまったり、毛が薄く可哀想でした。
アンチノール®が出始めた頃から病院の先生から勧められ、飲み続けています。
アンチノール®が良く合うようで本当によかったです。 今も、毛艶もいいし11歳には見えないねとよく言われます。
元気で可愛い おじいちゃん犬です。 これからも、ずっと飲み続けていきます( ´ ω ` )

【まとめ】
ベッツペッツアンチノール®のHPでは、他にも600件以上のアンチノール®の口コミをご覧いただけます。
犬種や症状からも検索できますので、あなたの愛犬と同じお悩みを待つ飼い主様の口コミを探してみましょう!
たくさんのワンちゃん・ネコちゃんたちから寄せられたアンチノールの口コミはこちらから≫

*愛犬・愛猫についてご不安な点がありましたら、必ずかかりつけの獣医師までご相談ください。
  • 初めて動物病院コードを登録される方

    ※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

  • 「ぼくたちのありがとう」プロジェクト
  • 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。