お役立ちコラム
愛犬・愛猫の健康維持に役立つ情報をお届けします

【アンチノール®口コミ】足が痛い…!5匹のスコティッシュ・フォールドに起こった変化

2018年11月5日

骨軟骨異形成や関節炎などでお困りのネコちゃんたちが、アンチノール®使用前後で感じた変化とは?
アンチノール®ご使用中の5匹のスコティッシュ・フォールドちゃんたちから寄せられたご感想・口コミをまとめました。

青森県 チャロくん(1歳)
0127_チャロ_web
骨軟骨異形成症で、歩くのが大変そうでした。
ソファーに上がることも出来なくなってたんですが、アンチノール®を飲み始めてから自分で上がるようになって、歩く距離も少しずつですけど長くなってきました。
前みたいに走りまわったりするのは無理かもしれませんが、アンチノール®を飲む前に比べたら元気になったので、アンチノール®を薦めてもらって良かったです。

群馬県 チー助くん(9歳)
0016_チー助_web
いつも、お世話になっている、病院からのおススメで始めました。
骨りゅうになってしまい、手足が痛くなりつらそうでしたが、、、 しばらくして、痛がらずに、走るようになり、尻尾もガチガチに固まってしまってましたが、少し柔らかくなりました!
毎日、ご飯と与えるのが日課になってます!美味しいらしく、嫌がらずに毎日食べてくれます。
我が家では、アンチノール®のおかげで、寿命がのびたと思っています!
出会えてよかったです!

東京都 めるもちゃん(14歳)
0033_めるも_web
年の健康診断でスコティッシュ特有の関節症の痛みや進行抑制の為に服用させています。
アンチノール®に変える前は病院から紹介の錠剤2種を喉詰まらせる防止の為、粉にし食事に混ぜていました。
アンチノール®に変えてからツルツル錠剤なのでそのまま飲ませています。
成果は明らかに出ています。毛の艶が良くなり、動きも高齢の割には活発に動いています。
一番嬉しいのは激痛や痛みを感じていない様です。
また以前は毛玉以外に良く吐く事があり心配していましたが、最近では随分減りました。
関節症以外にも身体に良いアンチノール®である事を実感しています。良い品なので一生飲み続けさせます。

福岡県 カブくん(9歳)
0112_かぶ_web
足を痛そうにしていたので、病院で相談して処方していただきました。
飲みはじめて、少しずつ良くなってきて、今では元気です。
ただ、継続的には飲んでます。

千葉県 小町ちゃん(1歳)
0572_小町_web
譲渡会から迎えた時から骨形成異常症を発症していました。
1歳なのですが、すでに四肢、しっぽ、背中に症状が出ていて、足先に少しでも触ると痛みのせいか、鳴き声をあげました。
根本的な治療はないので、痛みのコントロールが必要になりますがアンチノール®を飲み始めたら痛みが緩和されたのか、走ったりじゃれたりしてくれます。
毛もふわふわになって効果を実感しています。
本当にありがとうございます。

【まとめ】
骨軟骨異形成や関節炎でお困りのスコティッシュ・フォールドちゃんたちのお話はいかがでしたか?
ベッツペッツ®アンチノール®のHPでは、他にも600件以上のアンチノール®の口コミをご覧いただけます。
猫種や症状からも検索できますので、あなたの愛猫と同じお悩みを待つ飼い主様の口コミを探してみましょう!

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんたちから寄せられたアンチノールの口コミはこちらから≫

* 当記事の掲載内容は個人の感想です。アンチノール®の効果を保証するものではありません。
アンチノール®は犬猫用サプリメントで、薬ではありません。

*愛犬・愛猫についてご不安な点がありましたら、必ずかかりつけの獣医師までご相談ください。
  • 初めて動物病院コードを登録される方

    ※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

  • 「ぼくたちのありがとう」プロジェクト
  • 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。