お役立ちコラム
愛犬・愛猫の健康維持に役立つ情報をお届けします

【口コミ】アンチノールを使用した5匹のパピヨンちゃん

2018年12月20日

様々な症状でお困りのワンちゃんたちが、アンチノール®使用前後で感じた変化とは?
アンチノールご使用中の5匹のパピヨンちゃんたちから寄せられたご感想・口コミをまとめました。

広島県 龍斗くん(5歳)
0114_龍斗_web
脱臼をよくする子で、かかりつけの動物病院の先生に勧められ、とりあえず使ってみる事にしました。
だんだん使用頻度も減り、調子良いなと思い使わない日も多くなってましたが、また、脱臼をするようになり、先生に相談した所、「いつも使用した方がこの子には良さそうですね」という事になり、現在ではほぼ脱臼もしないで元気に走り回っています。今では無くなるといけないので、定期購入しています。
手術をしなくて良い様に毎日元気に遊べるようにずっとつづけていきたいです。

神奈川県 シナモンくん(12歳)
0086_シナモン_web
両脚の靭帯を断裂してしまいました。
左脚靭帯断裂の際に小型犬なので様子見してしまった為に、普通に歩けるようになってから右脚も断裂してしまいました。
右脚だけ手術。
左脚は切れたままですが、今更手術も出来ないのでこのまま過ごすつもりです。
薬がなかなか手放せなかったのですが、今はアンチノールだけで元気いっぱい過ごせています!
元気過ぎて走り回るので気を付けていますが、、(笑)
お散歩が大好きな愛犬。
今は以前と変わらず、雨でも雪でも嵐でも毎日お散歩出来る事に感謝です。
アンチノールは一生飲み続けるつもりです。

毎日元気に歩けて嬉しいよ!
アンチノール
朝ご飯に入ってる赤いやつかな?
気にならないからご飯と一緒にパクって毎日食べてるよ!Byシナモン

京都府 ぽーくん(7歳)
0161_ぽー_web
ある日、急に「キャン」と鳴いてから明らかに大人しくなり、フセばかりして抱っこしようにも嫌がり、病院で診てもらうと、腰に違和感があるようでした。
痛み止めをもらい、アンチノールの試供品をもらって、先生にも勧められたので数日前にシニアになったばかりでもあるので、飲み続けてみようとすぐにネットで注文しました。
数日して、まだ何度か「キャンッ」と痛そうな声を出すことが多く、再度診察を受けた際に先生が触ろうとするも嫌がり噛みつく勢いで、診てもらうとどうやら首に痛みを感じてるようでした。
その時にはまだネットで注文したアンチノールは届いておらず、痛み止めを処方され飲み続けてるうちに届いたので、併用して毎日飲ませてます。
それからは一度も「キャンッ」という悲痛な声は聞く事なく半月が経ちました。
知人も膵臓の数値が悪かったのが改善されたとかで、我が家も元気な我が子をみていたら、このまま使い続ける以外の選択肢はありません。
今の状態を見たらこのまま使うのがベストだと思いました。
副作用もない自然な成分のサプリという事で、今までサプリを与える事を考えてもなかったのですが、実際飲んでから痛がる声を聞かずに済んでるのは効いてる証拠だと思います。
本当に困ってる時に薦められて、それを受け入れられたのは縁だと思います。
知人も使って実際に血液検査の結果がよかったと聞いたので、これからも使い続けたいと思います。

埼玉県 ナナちゃん(11歳)
0353_ナナ_web
アンチノールを与えている友達がみんないいと言うので、ナナの腎機能皮膚被毛にも効果があるのか、また、与えてみた方がいいのかどうか受診して診ていただきました。
私が心配していた腎機能皮膚より、関節が引っかかる感じがして、たぶん歩いていると痛いはずだよと先生に言われ、ナナも試してみる事にしました。
1ヶ月後、肛門腺絞りの為に病院へ行った際、診察をして下さった先生が、『あ、関節から音がしなくなってます。アンチノール効いてますね。ずいぶん楽になったと思いますよ。』とのことでした。
また、先日血液検査を受けたところ少し高かったSDMAの値が正常になっていました。
目に見えて変化はないと思っていましたが、触診や検査結果でいい状態になっている事がわかると、アンチノールを使用して本当に良かったと思っています。

千葉県 オハナちゃん(13歳)
0359_オハナ_web
ここ2~3年徐々に足腰が弱まり、補助を使ってソファ等に上っていたのですが、この春とうとう登れなくなり、登りたいたびにワンワン!(お菓子でコンドロイチン・コラーゲン入りとか与えておりましたが…)
ある日、急におとなしくなり、じーっと1日中しており食欲、排尿全ていつもと違ったので病院につれて行き、診察していただいて、痛み止め注射と共にこのサプリメントを薦めていただき、数日で元通りになり、この数ヶ月で1年前位の足腰に戻り、とても感激している日々です。
もっと早く与えたかったです。

【まとめ】
様々な症状でお困りのパピヨンちゃんたちのお話はいかがでしたか?
ベッツペッツアンチノールのHPでは、他にも600件以上のアンチノールの口コミをご覧いただけます。
犬種や症状からも検索できますので、あなたの愛犬と同じお悩みを待つ飼い主様の口コミを探してみましょう!
たくさんのワンちゃん・ネコちゃんたちから寄せられたアンチノールの口コミはこちらから≫

* 当記事の掲載内容は個人の感想です。アンチノールの効果を保証するものではありません。
アンチノールは犬猫用サプリメントで、薬ではありません。

*愛犬・愛猫についてご不安な点がありましたら、必ずかかりつけの獣医師までご相談ください。
  • 初めて動物病院コードを登録される方

    ※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

  • 「ぼくたちのありがとう」プロジェクト
  • 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。