お役立ちコラム
愛犬・愛猫の健康維持に役立つ情報をお届けします

【口コミ まとめ】0~2歳の犬|アンチノール使用で起こった変化とは?

2019年1月22日

0~2歳のワンちゃんたちが、アンチノール®使用前後で感じた変化とは?
アンチノールご使用中の5匹のワンちゃんたちから寄せられたご感想・口コミをまとめました。

茨城県 コマくん(0歳)
0485_コマ_web
予防接種で病院に行った際に、毛艶がなく相談したところ、身体がつくられる大事な時期という事もあり、院長先生から教えて頂きました。
使用し始めてすぐに、見違える程毛艶が良くなり、みるみる元気になりました。
今では目の輝きもよく、これといって悪い所もなく、日々すくすくと成長しています。
正直こんなにも違うのかと大変驚きました。
愛犬の為に、これからも大切な御守りとして、アンチノールをあげたいと思います。

兵庫県 ユキちゃん(1歳)
0343_ユキ_web1
関節炎で痛み止めの薬を飲んでいましたが、よくなってきた所で、先生に勧められました。
アンチノールを摂取するようになってからは、痛み止めの薬を飲むことなく、元気に過ごしています。

千葉県 風和ちゃん(1歳)
0125_風和(ふわり)_web
昨年12月に両足の膝蓋骨脱臼の手術をしました。
1歳になったばかり、体重も2キロに満たない小さな体で、麻酔をかけての手術は不安もありましたが、これから先、駆け回ることが出来なくなるのは可哀想だと、思いきってお願いしました。
術後の経過は順調で、さらにこの子の体の事を考えて何か良いサプリメントを探していたところ、病院から教えていただきました。
2ヶ月与えてますが、手術をしたとは思えないほど元気で体調も良く、毛艶も良く、膝の調子も完璧です。

千葉県 Royくん(2歳)
0682_Roy_web
2歳を過ぎてまもなく、右後ろ脚を上げ、痛そうに歩き、病院で診てもらい、十字靭帯の部分(?)断裂を起こしてしまい、手術をするまでにはいかなかったのですが、院長先生にとても親切・丁寧に症状説明をしてもらい、今後の生活と、アンチノールを勧められまして、信頼出来る先生からのご推薦だったので服用を決め、現在も継続中です。
今のところ、脚をかばったり、引きずったりもなく暮らせております。

福井県 茶太郎くん(2歳)
0433_茶太郎_web
1歳の時に、膝の手術を行いました。
その後、アンチノールを勧められてから今も飲んでます。
手術の為に毛を剃り、ポメラニアンだと生えてこない可能性が高いと言われていましたが、そんな事なく元通り。
もう片方も、手術しないといけませんでしたが、アンチノールを飲んでいるからか、手術もせず走りまわっています。
2歳になり、手術したボルトが皮膚から顔を出しそうになっていたので、また毛を剃り手術しましたが今もふさふさ。
病気にもならず、とても元気で過ごせるのも、アンチノールの力かなと思ってやめられません。

【まとめ】
0~1歳のワンちゃんたちのお話はいかがでしたか?
アンチノールは全身の健康に役立つサプリメントです。
幅広いご年齢のワンちゃんネコちゃんの健康サポートに、是非お役立てくださいね!

ベッツペッツ・アンチノールのHPでは、他にも600件以上のアンチノールの口コミをご覧いただけます。
犬種や症状からも検索できますので、あなたの愛犬と同じお悩みを待つ飼い主様の口コミを探してみましょう!
たくさんのワンちゃん・ネコちゃんたちから寄せられたアンチノールの口コミはこちらから≫

* 当記事の掲載内容は個人の感想です。アンチノールの効果を保証するものではありません。
アンチノールは犬猫用サプリメントで、薬ではありません。

*愛犬・愛猫についてご不安な点がありましたら、必ずかかりつけの獣医師までご相談ください。
  • 初めて動物病院コードを登録される方

    ※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

  • 「ぼくたちのありがとう」プロジェクト
  • 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。