お役立ちコラム
愛犬・愛猫の健康維持に役立つ情報をお届けします

アンチノール 口コミ:「心底お勧めできるサプリメント」タイの獣医師、飼い主様の実感

2018年12月3日

アンチノール®は世界の様々な国で愛用されているサプリメントです~
タイの獣医師が患者様へ、飼い主様が愛犬へ…
アンチノールを使用して皆様が感じた実感とは…?

(以下の内容は動画の内容を文章にしたものです)

Soontornvipart教授(獣医学 博士号):
たくさんの製薬会社や企業から私の所に、「とてもいい製品があります」と売り込みにきます。
それらの多くが失望でした。
それらは同じ問題を抱え、同じ偽りがありました。

ベッツペッツアンチノールが優れた製品であるという確信を持つには、その抗炎症効果が証明されなければなりません。
すべての犬に有効であるかどうかということも。

獣医師Achinee Runcharoen先生:
獣医の友人からも非常に優れた製品であると聞いていました。

Soontornvipart教授(獣医学 博士号):
私にはお尻と肩、両方の関節に重度のリュウマチ(リウマチ)を持つ患者(犬)がいます。
その犬はどんな薬も効きませんでした。
その時にベッツペッツアンチノールのサンプルをもらったのです。
一週間で改善が見られました。
二週間目にはその犬が普通に歩いたのです!

驚いた私は効能の仕組みを理解するために研究を行うことを決めました。
ベッツペッツアンチノールを使用しはじめると、ペットの飼い主様はとても幸せになります。
まるで新しいペットを手に入れたかのように。
そしてレントゲンを通してX線の変化の奇跡を発見したのです。

それはとても珍しいことでした。
普通だと目に見える変化はレントゲンに表れません、悪化していくことは見えたとしても。
しかし、レントゲンに映る石灰化の部分は、みるみるうちに小さく、小さくなっていきました。

獣医師Achinee Runcharoen先生:
テストの結果は最高であることが分かりました。
9割以上の犬が反応したのです。
そして100%天然成分の物ということが分かり、更に驚きでした。
あなたも是非、ベッツペッツアンチノールをお試し下さい。
副作用は全く心配ないのですから。

研究でグルコサミンとコンドロイチンにも何らかの改善効果があることは分かりましたが、それほど大きな改善は見られませんでした。
しかし、ベッツペッツアンチノールを使用した多くの犬に改善が見られたのです。

 

Poomtongさん(俳優/経営者)、愛犬MuMuくん:
彼は年をとって皮膚に支障が出てきました。
さらに発疹、口内炎アレルギーが出ました…
彼の皮膚は乾燥して鱗の様でした。

しかし、その後、良い変化が見え始めたのです。
以前彼はいつも悲しんでいました。
彼の皮膚はあまり素敵ではなく、抜けた毛があらゆるところに落ちていました。
そのすべてが改善され、毛も抜け落ちなくなったのです。
ベッツペッツアンチノールこそが、私が心底友人にお勧めできるサプリメントです。

Sarunsikarin(ベッツペッツ・アンチノール®(タイ)ディレクター):
まず、ベッツペッツアンチノール100%自然成分でできています。
第二に副作用は全くありません
さらに重要なのは、おいしいので犬に与えやすいのです。

Soontornvipart教授(獣医学 博士号):
何人かの飼い主の方々に聞かれました、「私の犬に魔法をかけたの?」と。
「いいえ」と言いました。

Achinee Runcharoen先生:
私は本当にものすごく特別なサプリメントだと思います。
奇跡のような、製品です。
獣医として、私はペットと飼い主の方々を病気知らずになっていただきたいので、この製品を支援いたします。

キャプチャ
ベッツペッツアンチノール®は、100%自然成分アレルギーや副作用反応の心配もありません
DHAやEPAなど、30種の必須脂肪酸、オメガ3、オメガ6が含まれています。
5~7日間で効果を発揮、他の薬と一緒に服用しても何の問題もありません。

【まとめ】
タイ獣医師、飼い主様のお話はいかがでしたか?
アンチノールは、日本をはじめとした世界中の獣医師、飼い主様から指示されています。
「奇跡の様な、製品です」「特別なサプリメント」「100%天然成分なことが更に驚き」「心底お勧めできるサプリメント」
素敵なお声にあふれるアンチノール、あなたもアンチノールで愛犬愛猫の健康を実感してみませんか?

皆様の家の犬猫は、活動的に日常生活を送ることが出来ていますか?あなたの愛犬・愛猫があまり動かないのは、痛みを感じているからかもしれません。
『シニアだからしょうがない…』と諦めずに、愛犬・愛猫が今感じている痛みや不調を緩和し、豊かなシニアライフを満喫できるよう工夫してみてくださいね。

今年、アンチノール使用経験のある獣医師718名を対象にアンケート調査が行われ、「87,9%の獣医師がご自身の愛犬愛猫に使用したいサプリメント」としてアンチノールが評価されました。
詳細は獣医師レビューサイトVet’s Eyeへ≫
獣医師目線のアンチノールの口コミが多数掲載されていますので、是非一度ご覧ください。

無題

*当記事の掲載内容は個人の感想です。アンチノールの効果を保証するものではありません。
アンチノールは犬猫用サプリメントで、薬ではありません。
*動画の製品は旧パッケージ製品です

*愛犬・愛猫についてご不安な点がありましたら、必ずかかりつけの獣医師までご相談ください。
  • 初めて動物病院コードを登録される方

    ※既に動物病院コードを登録済みの場合、下のボタンからログインしてください。

  • 「ぼくたちのありがとう」プロジェクト
  • 動画で知ろうアンチノール。アンチノールの力を動画でご紹介します。ぜひごらんください。