たろ くん
ペルシャ / 13歳 / 神奈川県

かかりつけの動物病院:羽根木動物病院さま(東京都)

メッセージ

アンチノールを利用するようになったきっかけ、ペットの使用前後の状況と感想

起き上がるとき後ろ足を気にするようなそぶりをとるようになり、診察したところヘルニアっぽくなっているようでした。
その影響で後ろ足の反応が鈍くなっていて、全身麻酔で手術しても良くなるか、また症状がでるかとのことでした。 年齢と体力のこともあり、先生からアンチノールを勧められました。

サプリは私自身半信半疑でしたが、2週間朝晩あげたところ、ベッドに登るのも躊躇があったのが今はスッと登り、降りる時も着地でふらついていたのがスムーズに降りられるように!
本当にびっくりしてます。
痛みが軽減されてるのかな?元気でいてくれると とても嬉しいですね!
継続するよう願いを込めて定期購入しました!

アンチノールを薦めてくれた動物病院様などへ、飼い主様ご自身またはワンちゃん・ネコちゃんからのメッセージ

てんかん薬を飲みはじめてから、1日寝ている事が多くなり、起きて来ても目に力がなくぼーっとしていたり、朝、飼い主が起きても寝ていたのですが、アンチノールを飲み始め1週間程経った頃から毎日起きてきて、目を真ん丸にしてご飯の催促をしてきてくれます。

小さな事も私にとって、とても嬉しい気持ちです。
アンチノールを薦めて頂きありがとうございます。
きっと愛猫も痛みが軽減され動きやすくなったのかな、と思っております。

※ 飼い主様からお寄せいただいたメッセージです。
  アンチノールは犬猫用サプリメントで、薬ではありません。